肉🍖🐓

教習生のみなさんこんにちは☺

今日の担当はみづきです🐲

 

もう8月も終わりにちかずいてますね😔、、

あと4か月もしたら今年終わっちゃいます🙉!!

衝撃的すぎて、、、😭

そして最近BBQをしてきました(゚∀゚)オニク

豊洲にある『WILDMAGIC』というところに行きました😎

bbb

 

 

 

 

 

 

 

ほかにも『MAGICBEACH』など砂浜になっているところで

BBQをするところもあります🌞

もともとセットになっているもので、

持ち込みOKなところですが、手ぶらでも

全然楽しめるところでした😇🎶

まずはポップコーンからやっていくんですが

なぜか燃えてw袋が破けwそこから

ポンポンしながらポップコーンが飛んでゆく、、、

それをハトに全部食べられました😠😠

ハトが群がる群がるww

bb

 

 

 

 

 

そのあとはお待ちかね、お肉♡♡

3種類付いてたのですが、鶏肉は丸ごと!

ビールの缶にかぶせて蒸し焼きに!

凄い豪快な感じでした!👀

bbbb

 

 

 

 

 

 

きちんと中まで火が通っていたのと、

ビールのおかげか柔らかく出来ました(*‘ω‘ *)

凄くお勧めです!行ってみ下さい!(*^^)v

 

そしてお知らせです☟☟

bbbbbb

 

 

 

 

 

 

9月1日の防災の日に、

4号線(日光街道)が通行止めになる関係で

送迎バスの一部が中止になります(´・ω・`)

*9時台の町屋便

*10時台の北千住便

は中止となります!

教習が入ってる方は気をつけて下さい!(/_;)

 

それでは最近まつ毛パーマをした

私とおかりかで終わります☺

bbbbbbb

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください