Thinking☁☁

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

 

みなさんこんにちは🌞Hi

 

昨日は台風すごかったですね🌀🌀

足立自動車学校もコースが川のようになっていました😲

かなりの被害になっている場所も多いようで

本当に自然災害って怖いですよね。

日本🗾は地震大国だし本当に普段から備えておかないと

いざって時に逃げられない!⚡

 

そして今更ながら私、

英会話スクールに通い始めました✡

これから日本にもっともっとたくさん

外人さん来るだろうから、話せたら便利だし

まずは趣味程度にゆるーく始めます💘

 

勉強って思うと絶対に嫌になる体質なので

楽しむってところをメインで!笑

英会話は好きなのできっと続くと思います。

学生の頃なんてもう勉強なんか絶対やらないし

テキストなんて見たくもなかったけど

まさかまた英語を勉強する時が来るなんて…

未来は分からないものです。笑

 

色んな国へ行って色んな経験して色々トライして

色んな国の人と関わってみたい!

不安だらけでもやらずに後悔するならやってみたいです👍

 

 

そんな将来を考える最近でしたとさ。笑

 

あっというまに

もうすぐ夏が終わりますね。

みなさん秋ですよ🍁

秋は秋で楽しいことたくさんありますよね☺

 

今年は夏らしい事とくに何もしてません!

来年はenjoyしたいと思います🌴🌺

 

みなさんも二度と来ない 2016🌞summer を

後悔なく過ごしてください💗

 

IMG_8693

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

はぁぁ、ディズニーに行きたい…笑

 

GOOD BYE👐

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください