朝から雨・・・

 

みなさまおはようございます٩( ”ω” )و

ブログ担当ゆかです💕

今日は甲子園準決勝!!

ちなみに私は作新学院を応援しています

今年の甲子園球場で親が行った時に買った甲子園限定ヘルメット

家にあるあくびちゃんと合わせました

大きさあってないけど・・・(笑)

akubi

 

 

 

 

 

 

 

 

関西の方は晴れてるのかなー??

でも東京は朝から雨・・・

また台風が近づいているみたいです

夜には止みますよーに・・・

そして明日は公休日なので晴れますよーに・・・

話は変わりますが、先日べっち先輩とドリー観てきました🐡

doridori

 

 

 

 

 

 

 

dori

 

 

 

 

 

 

 

 

涙あり、笑いありですごくよかったです!!

途中、感動する場面で2人して同じところで泣いてました。

予告では観たい作品がたくさんあったので今から色々楽しみ🎥

帰り道、猫ちゃんがいて猫好きべっち先輩は絡んでました🐈

bebebely

 

 

 

 

 

 

 

 

次はペット!!

早く観たいな~😻💗

peltutp

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください