私の休日

 

 

こんにちわ!りかです(^^)/

みなさん1階の女子トイレが進化してるのにお気づきですか??

3か所新しく追加されているので、探してみてください☺

 

もう一つ!

1.2階の雑誌も新しいのが追加されたので

そちらもチェックしてみてください☆

 

 

そしてこの間の休みの日に幼馴染のお姉ちゃんお兄ちゃん達と

たこ焼きパーティーしました❤(幼馴染本人は不参加w)

お姉ちゃんは去年赤ちゃんが生まれたんですが、

一緒に連れてきてくれました♪

写真が大好きみたいです(*‘ω‘ *)

流行りのSNOWでぱしゃり。

ゆううう

 

 

 

 

 

 

 

 

ゆず

 

 

 

 

 

 

 

どうして赤ちゃんってあんなに可愛いのでしょうか(._.)?

もちもち肌のぷっくらほっぺ。

むちむちの腕と足。

何言ってるかわからない言葉。

最高に可愛かった!!とても癒されました!

この子の成長が楽しみ☺

今ならおもちゃとかお菓子とかなんでも買ってあげちゃう

おばあちゃんの気持ちがわかる・・・(笑)

 

そんな私の休日でした。

 

では同期3人の写真でおーわり(*^^)v

 

同期

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください