斉藤さんだぞ

ボルトに恋して

2日が経ちました。

べっちです

すべて金メダルは素敵すぎる。

会場入りした時のボルトも素敵でした(*´з`)

大きいヘッドホン🎧を付けていました

日本人ではありえませんが・・・笑

 

そーいえば旅行先で見つけました。

斉藤さんのガチャ。笑

もちろんやりました(´・ω・`)

C360_2016-08-08-10-03-11-761

 

 

 

 

 

 

ちゃんといつも被っているキャップも再現されていました。笑

キャップの正面にPeの文字が。

ほんとは「PE」ですが。笑

C360_2016-08-08-10-03-26-203

 

 

 

 

 

 

多分この「ぺっ」はアレンジ。

 

ちなみにこのシリーズで一番欲しかったものが

一発で当たりました。笑

そして

C360_2016-08-08-10-04-10-659

 

 

 

 

 

 

ちゃんとキャップは取り外し可能。笑

C360_2016-08-08-10-11-23-839

 

 

 

 

 

 

次は一番右のたかしくんが欲しい。

で、気づいたのですがこれに付いている何かに。

よーく見てみてください。

 

 

 

C360_2016-08-08-10-15-38-659

 

 

 

 

 

 

裏のがわかりやすいかも。笑

・・・

落ちてる落ちてる!

 

毛が!!

 

あとー・・・これは狙っているのか。

C360_2016-08-08-10-10-39-875

 

 

 

 

 

 

カプセルなのですが・・・

狙ってますよね?

確実に。笑

 

次、たかしくんが出てきたら

また報告しますね。笑

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください