那須🚙🚙

みなさんこんにちは(/・ω・)/

今日の担当はみづきです٩( ”ω” )و

先日のお休みに、友達カップルと

川釣りに行ってきました~🙎✨

ass

 

 

 

 

 

 

 

川釣りと言っても釣り堀みたいになっていて、

お魚を放流していました🙌🙌

木が多いので虫もたくさんいましたが、

すごく暑いってほどではなく、過ごしやすい気温でした😎

夏休みってこともあり結構混んでいましたが

1時間30くらいで13匹釣りました~:;(∩´﹏`∩);:

asss

 

 

 

 

 

 

assss

 

 

 

 

 

 

そしてここでは調理もしてもらえるので

1匹づつ塩焼きにしてもらい食べ、残りはお持ち帰りしました😇

 

そのあとは友達がホワイトライオンを見たいと言い出し

『那須サファリパーク』へ!🚙

車で入るタイプなんですが、レンタカーやバスをお勧めしますww

馬に囲まれて進めなくなったり、ロバにがちな勢いで

追いかけれたり、、、w

こわたのしかったです( ;∀;)笑

変わりばんこに運転しましたが、

片道5時間はきつかったです😂

でもいい思い出になりました~😻

azzzz

 

 

 

 

 

 

 

おわり

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください