☆伊豆旅行☆

 

皆さん、こんにちは(/・ω・)/

本日のブログはあやのです!

昨日、今日が朝から雨と聞いていて

最悪だ~と思っていたのですが

起きたらカラッカラに晴れていてちょっぴりハッピーでした🙌❤

暑さに負けず今日も教習頑張ってください٩( ”ω” )و

水分補給もしっかりしましょう!

 

11~13日で伊豆に🚗

11日の朝、4時に家をでまして

12時くらいに着き荷物を置いて少しゆっくりして

洞窟めぐりと恋人岬に行きました♡

暑かったのですが、船に乗ったら風が気持ちよく

涼しかったです!

洞窟の中から空が見えるところもありました👀!

晴れていたのですごくきれいでした~♡

恋人岬もよかったです!

カップルばっかりなのかなと思ったら

家族・友達と来ている方もたくさんいました!

お店の前にかわいい猫がいて

お店の方にここの猫ですか?と聞いたら

店長です!と言われ、ビックリ(゜o゜)!

猫店長

お店にずっと帰ってきてなかったみたいで

会えて運いいですねと言われました(∩´∀`)∩

写真を撮るのを忘れてしまいショック。。。

会えたのにーっ!って感じです。

(笑)

鐘をならすところがあって

そこまで歩いたのですが、じみに遠かったです。

暑かったので余計そう感じたのかもしれません(笑)

残り2日間は海で過ごしました

こっちの海とは違ってきれいでした(*´ω`*)✨

帰るので伊豆を出発したのは、16時か17時頃!

だいぶ満喫しいいお休みになりました!!!

伊豆!最高!

毎年、行けたら行こうと思っています♡

しらすアイス美味しかった。。。

次は、くらげアイスにチャレンジしてみます!

いい思い出ができましたとさ👏❤

 

zzzz

 

 

 

 

 

 

zzz

 

 

 

 

 

 

 

だいぶ、のびてしまったのですが

今のネイル

人差し指が貝殻になっていて お気に入りです!

zz

 

 

 

 

 

 

写真の左下

今年 流行りのユニコーンのうきわも買っちゃいました❤

大きくてとってもかわいいんです❤!

残りの夏も楽しみましょう!

 

おわり🐧✨

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください