ウォーターボーイズ🏊🏊🏊

 

 

みまさんこんにちは!

今日の担当はことねです(´・ω・`)

 

私今、坂本次長のPCでブログを書いてるんですが、こんなメモが、、、

feqavgf

 

 

 

 

 

 

なんなんだろう、、、?

き、きもちわるい、、、、、、

キャラが独特すぎる、、、、、

(笑)(笑)(笑)

 

最近お休みにかわいいお店に行きました

77777

 

 

 

 

 

 

 

 

5656

 

 

 

 

 

 

 

ハンバーガー屋さんです🍔🍟

もう雰囲気が可愛すぎて好きすぎました!💛

一個一個の置本とかに凄いこだわりがあって素敵すぎる

こんなお家に住みたい、、、、

ハンバーガーもめちゃめちゃおいしかったあ

千葉県にあるのでぜひ行ってみてください!!!これはおすすめします!!(笑)

 

そして初のビアガーデン?というかナイトプールにいきました🚿🐚

79777

 

 

 

 

 

 

食べ放題で飲み放題!最高でした!

最後にはシンクロも見れるんです!

8888

 

 

 

 

 

 

 

 

凄い面白かった!なんか青春を感じました!!!(笑)

そして「ウォーターボーイズ」が見たくなりました🏊🌞

 

 

全く話は変わりますが、この時期教習なのにサンダルなどで来ちゃった

なんてことあるとおもいますが、貸し出しの靴あります!

階段下にありますのでお気軽にお声かけください!(^^)!

いろんなサイズご用意しております♪

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください