My room tour🏠

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは🌞Hi

 

せっかくの夏休み、お盆休みなのに

台風が近づいていて今日の夜から雨の予報らしいですねー😭

いまもすっごく天気悪いです☁☁

 

私も明日はOFFなので

友達とクルーザーでBBQの予定だったんですが

雨だからプラン変更して

どこへ行こうか考え中です!

 

ディズニーがとっても大好きなお友達なので

私たちは話し合っても結局

「どこいく?」

「ディズニー行きたい!」

「どうする?」

「ディズニー行きたい!」

になるので話になりません!笑

 

でもやっぱり大好きなディズニーだって雨は大変。

できれば晴れがいいです。

もしかしたら”いきなりディズニー”するかもしれませんが

雨の日のいいプラン知ってる方

ぜひぜひ早急にコメントください🙇ぺこり

 

 

そしてそして先月引っ越してやっとお部屋が

住めるくらいに片付きました💘

 

元々の壁紙が寒色だったので

全体的にビーチなテイストにしました!🌴🐚🐠

 

まずベッドが私の中で1番重要で

1日の疲れをとる大切な場所なので

サイズはゆったりセミダブルにしました!

2

 

 

 

 

 

クッションは無駄にたくさんあります♡笑

カーテンはこだわりのデニム!一番値段を張ったかもしれない…

 

 

3

 

 

 

 

 

 

こちらのローチェストの上には

1

 

 

 

 

 

 

お気に入りのサングラスとよく使うアクセサリー!

この大好きなミッキーのトレー?は

ままがハワイで買ったものを貰いました😎👍

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

ここは元々パパの書斎だった場所で

ドレッサーとして使っています🌺

おっきなミラーはデザインが気に入って即買しました💗

 

 

8

 

 

 

 

 

7

 

 

 

 

 

 

※この海の景色もままのです

砂浜をイメージしたようなふわふわのラグは

肌触り満点です◎

 

 

そして私の部屋には

ライトやキャンドルなど

光るものがたくさんあります!

きらきらもの大好きです✨🌟

6

 

 

 

 

 

 

ここはガラス棚にガラス素材のものを飾っていて

受付スタッフのゆかさんに

バースデーで貰った4℃のブレスレットも飾っています💗👑

 

5

 

 

 

 

 

 

ちなもにテーブルクロスもカーテンと同じデニムです♪

 

大好きなレブロンのクレヨンカラーリップバームは

ほぼ全種類持っていて

Ballのメイソンジャーで収納してます💄ぴったり!

9

 

 

 

 

 

 

下の2本は微妙に色の違う

秋にぴったりの新色2本です🌹

この秋たくさん使いたいです!!

 

 

では最後におまけで

私がリビングで1番お気に入りの場所💗

10

 

 

 

 

 

 

カップボードです!

天井まであってすごく大きくて

高そうなマグカップとか普段使わない来客用の食器や

キャンドル、ワインやウイスキーがたくさん並んでいて

電気を消してライトアップすると

かなりきれいなんです🍷♥♥

リビングには私のピアノも置いてあるので

かなり幅とられてます🌛

 

長くなりましたが

以上、おうち紹介でした!笑

 

BYE

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください