雨やだーっ(>_<)☆

 

 おはようございます☆\(^o^)/

 今日も朝から天気が悪く雨が降っていて気分がブルーなゆかです(゜゜)

 最近行っていないADSで噂のカレー屋さん♪♪

 去年の夏はちょこちょこ皆で行っていたのがなつかしーい(>_<)

 またいきたいなーっ!!!!!!!!

 去年の冬はべっち先輩と2人でもいきました(^_^)/

 あとにのっちとも行きました(*^_^*)☆ 

 にのっち何か若い・・・(笑)

 今の方が大分大人っぽくなって可愛くなりましたね(^_^)

 

 最後に皆様にお知らせです(^_^)

 知ってる方もいると思うのですが足立自動車学校では、

 ツィッターやフェイスブックをやっております♪♪

 ツィッターでは当日の空き状況や、お知らせなどアップされますので、

 皆様どんどんフォローしてください[:ラブ:][:ラブ:]

 写真の締めはやっぱり我らがモモイロクローバーZ[:ハート:][:ハート:][:ハート:]

 

 おしまい

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください