送迎バス♪♪

おはようございます!!!

ちょっと鼻声ぎみのあけみです(._.)♪♪

鼻すすりすぎて耳がキンキンしまーす。

さてさて。。。

みなさんは送迎バスを利用されたことはありますか??

たまに道路の混み具合によってはバスが遅れてくる場合が

あります(>_<)

配車手続まにあわないじゃーーん!!と心配になるかたいませんか??

送迎バスに乗っていればバスの運転手から

事務所に遅れるので手続お願いします!!

という電話がかかってきます☆☆

そのとき運転手からお名前と教習番号を聞かれると

思うのでしかっりお伝えください☆

事務所では。。。

この携帯から軽快な音楽が鳴り響きます♪♪

♪〜♪〜♪

「おつかれさまです!石原です!」

ごにょごにょ。。。

とこんな感じで私たちが運転手の方とやりとりをします!!

連絡がきたらこちらで配車手続きをしましので

心配ご無用です!!!!!

ただバスから降りたら一言声をかけてください!!

送迎バスで遅れました。となんでもいいので\(^o^)/

カードは通さなくていいのでロビーにかけてお待ち

ください!!!!

この変な携帯は気にしないでくださいww

では今日も頑張りましょ♡♡

今日もまおは真面目です♡

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください