スーパーシール

おはようございます!

本日ブログ担当のあきなです!

今日はこの間お掃除中にふと気になったコチラ・・・・

じゃん

二階の左奥にあります、二輪のシミュレーター室に

貼ってありますこの用紙

↑こちらは警視庁の方で行っている

「二輪安全教室」を受けるともらえるシール表です。

下から順に緑色が参加シール、

青色がシルバーシールで、

赤色がゴールドシール、

そして一番上の金色がスーパーシール

スーパーシールなんだが無敵な感じですよね!!

興味ある方ぜひ調べてみてはいかがでしょうか!

では最後はじゃじゃじゃん

同じく二階のラウンジにあります、

自販機に新たな仲間が入ったようです、

でん

水ようかん・・・!!

お昼に絶対食べようと決心した今日この頃です。

では!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください