大阪

 

 

おはようございます!りかです(/・ω・)/

今日会社に着いたらおっきいスイカが!!

ま

 

 

 

 

 

 

私たちのお顔が小さく見える・・・(´ー`)

小顏効果(笑)

 

原次長の親戚からいただきました~~♪

とっても美味しそう!!!

ありがとうございます💘

 

 

 

そして先週二泊三日で京都大阪に行ってきました🌟

旅行きてまでポケモンやらない!と決めてましたが

ついついやってしまいました。

友達に関西空港で激写された私。

0312321

 

 

 

 

 

 

強そう(笑)

 

でも一番の目的はUSJ!!

ハリーポッター!!

 

流石夏休みだけあってどのアトラクションも待ち時間が凄い!

スパイダーマンも乗りたかったのに100分待ちだったので

別々に乗ろう!

ということでお友達とシングルライダーで並びました

 

そしたらたったの15分で乗れた・・・・

シングルライダー万歳( ◠‿◠ )

 

ハリポタに関しては180分待ち!!しかも炎天下で・・・

並ぶのを諦めたんですが、夜もう一度行ってみると20分待ち(゜-゜)

え(゜-゜)

なにがあったの(゜-゜)

人スカスカ(゜-゜)

乗るしかない(゜-゜)

 

実際並んだのは10分ちょいとかで

たのしいたのしい。終始笑顔でした(笑)

 

にしても世界観すごかった。

まい

 

 

 

 

 

 

 

 

まいい

 

 

 

 

 

 

 

 

 

夜は一段と雰囲気が出る(´ー`)

また行きたいなあ。

 

 

三日目は道頓堀で食べ歩いて

芸人さんのライブ見ました(‘ω’)

 

生で見ると倍面白いですね(笑)

おかげさまで どんぐり兄弟 にドハマりしてます

独特な雰囲気、見た目のインパクト大・・・

まいじ

 

 

 

 

 

 

 

ネットにあまり動画が載っていないんですが

今年もM-1出るそうなので陰ながら応援しようと思います(`・ω・´)

 

 

 

では今日の更新はここまで!

残り半日も頑張りましょう!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください