こんにちは!

本日のブログはあやのです🐣

暑いので水分補給をし

教習を進めつつ夏休みを楽しんでくださいね♡

私も夏を楽しんでます🙋🌴

7日と8日でプール行ってきました!

7日は、豊島園🌟

8日は、海の予定だったのですが

台風がきているということで、、、急遽プールに変更し

東武動物公園🌟

よくよく考えてみたら

豊島園に行ったのもプールに行ったのも

小学6年生以来です(゜-゜)!

すごく懐かしいし、楽しかった(笑)

だいぶ

はしゃいだのですが前に比べたら体力がなく、、、

休憩する時間が長い長い(笑)

ss

 

 

 

 

 

 

 

そう考えると、小学生のとき

お母さんにプール・海に連れて行ってもらい

一緒に遊んでくれてた母がすごいと思いました( ;∀;)👏

この2日間でものすごく黒くなりました!!

家でも会社でも黒い黒い言われます。。。

夏なので皆さん一緒に黒くなりましょう(`・ω・´)!笑

 

あ、でも

焼けすぎには注意しましょう!!!

 

はなし変わります

 

皆さん

ADSの1Fお手洗い🚻の変化に気づいていますか?

今、お試しで

トイレットシートクリーナーと

エアーフレッシュナーといって

トイレの環境を上質な香り空間にするものがついています!

なので、すごくいい匂いなんです(/・ω・)/

是非、使ってください!

あとは、1Fも2Fも

お化粧なおしできるスペースもあります!

 

sss

 

 

 

 

 

 

 

ssss

 

 

 

 

 

 

ssssss

 

 

 

 

 

sssssss

 

 

 

 

 

 

 

おわり🐥❤

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください