プール

 

みなさまこんにちは(‘ω’)ノ

今日もかなりいいお天気

最高ですね♡♡

空もなんだか綺麗だったので、

会社からパシャリと空を撮ってみました

uumimuui

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先日友達とプールに行きました

場所は豊島園(*´▽`*)ノ★

昼頃着いて速攻ゲリラ豪雨・・・

でもそのあとはかなりいいお天気で晴れました

umiumi

 

 

 

 

 

 

 

 

そしてなんといってもプールで食べるラーメン最高に美味しい♪

時間もあっという間に過ぎました(゚∀゚)!!

あ、プールでモンスターを見つけたのは秘密です( ;∀;)

umimimi

 

 

 

 

 

 

 

今月末にはナイトプールも行くので今から楽しみです💗

それでは最後にとてもはしゃいでる写真でおわります(笑)

kaeeeyuka

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください