水族館

こんにちは。

夏休みがうらやましい。

べっちです。

 

夏休みに入っているので

教習の方が混雑し始めてくると思います。

海やプールもいいですが

ぜひぜひ今のうちに教習を進めていってください!

 

 

この間、友達とベビたんと3人で水族館に行きました

電車に乗るのも水族館に行くのも

初めてみたいでしたが電車では静かにしているし

水族館では魚がわかるみたいで楽しんでいました。

まだ10か月で小さいけど魚見て笑ってた

なんてかわいいの

 

そもそもよく笑う子で愛想がとってもいい子

ただ、うちのおかんを見ると大泣き。

ほかの子もそうなのですが

そんなに怖い顏してるのかな?

今回も大泣きでおかんが近づくと

抱っこしてって泣きながらしがみついてくるのが

かわいかった。笑

 

話がずれてしまいましたので

戻りますね。笑

 

水族館で写真を撮ったら、

魚を触っているような写真が撮れました(゚∀゚)

IMG_20160802_161355

 

 

 

 

 

 

あーほのぼのする~~

いい写真になりました

ちなみにこの魚めちゃめちゃデカかった。

この写真だとわかりづらいですが・・・

 

C360_2016-08-02-16-03-01-968

 

 

 

 

 

 

こちらは小さい魚を目で追っているところ。

うーうーって話かけてました

こちらもほのぼの~~

 

ベビたんとお出かけは大変ですが

何をしてても癒されるので全然疲れなかったー

ほんとかわいいですよね、子供って

家が近いのでいつでも会いに行けるぜ

 

次は動物園

 

ちなみにベビたんパパはお仕事。

うらやましがってたー。笑

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください