焼けた

 

 

みなさんこんにちは!ことねです( `ー´)ノ

 

背中焼けました

もう皮が剥けはじめてます

そうです!先日、2回目の海に行ってきました!🐠

日光浴びるのめちゃめちゃ気持ちいい!!!

通勤の時も車と電車で仕事も中なので日光にあたるときが少ないので

めっちゃ気持ちかったああー!!!!!

九十九里行ったんですが今回はゆっくりできたので最高でした

毎回顔面なんて気にせずはしゃぎたいので帰りは悲惨になります。www

それが一番楽しい!🌊🌞

波にのまれまくりました!ああー楽しかったあ。

小学校からの友達と行ったんです

みんなだいたいツボが一緒でそしてなぜか私の友達みんなツボが浅い!!!

くだらないことですぐ爆笑してます

それが楽しいのです👍(笑)

55

 

 

 

 

 

 

 

88

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

まだまだ行きます

また焼けてきます✊

早く行きたいー!!!!!

 

これから海など行く方熱中症は注意してくださいね!!!

私も気をつけます!

 

おわり

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください