NIIGATA☆

 

今日の担当はしまっちデス(*‘ω‘ *)♥

 

梅雨明けしたはずなのに、速攻で雨降ってますね!!(笑)

明日はお休みなので、晴れて欲しいです。

 

8月の予約状況が混雑してきました。

当日のキャンセル待ちは絶対出るとは限りませんが、

やってる人が少ないので、乗れる確率あるかも!!!??

使い方についてわからないことございましたら、

受付までお願いします!(^^)!

 

 

このあいだのお休みにゆかっちと‘‘新潟‘‘に行ってきました(#^.^#)

目的は海鮮丼です。 こぼれる海鮮丼を食べてきました( ;∀;)♥♥

遊覧船にも乗ってかもめの餌やりもしました(^^)/

ゆかっちが餌やりのプロになってましたwww

 

充実した1日でした(‘ω’)ノ♥

kaeeeede

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も1日頑張っていきまっしょい(‘Д’)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください