Summer…🌴

 

こんにちは!本日ブログ担当はあやのです(/・ω・)/

いや~やっと、梅雨明けしましたね!

暑い!でも この暑さ嫌いじゃない🌴❤

毎日、海に行きたい。。。

28日 お休みだったので友達と逗子海岸に行ってきました

はじめて、逗子行ったのですが海の家いっぱい!!!

多すぎてどこがいいかわからなくて

どっちの方に行くかはじゃんけんをして決めました(‘ω’)

また、そこからまた悩んで

決まらないので 一番初めのに声をかけられたところにしました!

ちゃんと選べばよかったと少し後悔。。。

そして

ドーナツの浮き輪も買いました!かわいい♡

今年流行りなだけあって

近くにいた人も使っていました(笑)

この人達も私たちと同じで流行りにのったのかと思いました(笑)

きっと、私たちも同じように思われていた。

なぜかと言うと

同じ浮き輪を使っていた人にガン見されました。。。

友達も同じ浮き輪で2人でぷかぷかういていたら

ちっちゃい子に「ドーナツおいしそう」と言われ

かわいすぎて(゜-゜)♡あげちゃおうかと思いました!

もう一人かわいい子いました!

帰りの準備してたら

お母さんに呼ばれてかくれたりしてたので

見ていたら、貝殻ひろってくれました♡

癒されますね♡

とってもいい一日でした(*´ω`*)

帰り写真撮って楽しくなりすぎ

逗子をでたの19:30とかでした(´・ω・`)

疲れすぎ電車で爆睡。

それほど、はしゃぎました

suu

 

 

 

 

 

 

 

あー

早く伊豆にいきたーい!!!!!!

 

おわり🐎

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください