キンキーブーツ

 

こんにちは。

雨が降ったり、止んだり・・・

めんどくさい・・・

べっちです。

昨日、待ちに待った舞台、

「キンキーブーツ」観に行きました

IMG_20160730_154248

 

 

 

 

 

 

大好きな小池徹平さん、

こちらも大好きな三浦春馬さん

が出演している舞台でーす!

海外での舞台が日本版に!!

ちなみに三浦春馬さんは女装をしています。笑

 

抽選で当選しないと観に行けない舞台でしたが

優先予約でいい席を予約できたはすでした。

しかし、

入金を忘れてしまいなかったことに

もう一度一般で抽選に参加。

2回目で獲得した席だったので2階席の一番後・・・

出演者の顏がはっきり見えず

目が痛い。

 

でも!!!

遠くても目が痛くても気にならないぐらい

すっごくいい舞台でした

詳しい内容を教えることはできませんが、

三浦春馬さんの女装にとてもびっくり。笑

ソニンちゃんも出演していますがいいキャラです。笑

 

どの出演者もですが

歌もうまいしダンスもうまいし曲もとても楽しい!

コメディで大迫力な舞台!

女装しているみんなが歌ってダンスをする場面は

すっごい迫力でした

前半講演での最後、

全員で喜びの歌を歌って踊るのですが

その時はお客さんも拍手で参加で楽しかった

55555

 

 

 

 

海外版の画像ですがこの場面です。

 

舞台の最後はみんなが立ち上がって盛大な拍手

幕が閉じても拍手が鳴りやまず一度挨拶に出で来るのは毎回ですが

今回は2回も出てきてくれました!

ほんとにほんとに楽しかったです!

三浦春馬さんは女装をしていましたが

かっこよく見えました。笑

odfojgh

 

 

 

 

かっこいいとセクシーで素敵。笑

 

 

少しお値段が高めでしたが、

ぜひもう一度観たいと思いました。

初めてそう思える舞台でした。

IMG_20160730_153633

 

 

 

 

 

 

 

出演者が好き嫌いとかなしに

みんなに観てもらいたいです!

 

いやほんとに。

 

今度は海外メンバーが日本上陸で講演するみたいです。

機会があればぜひ!!

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください