BD🎂Dinner.Dear my friend♥

 

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは!

今日から梅雨明けみたいです🌞

たしかに今日はかなり暑いですね💦

水分補給しっかり暑さ対策しないと

倒れてしまうーーーーー。

海やBBQなど外で過ごす方は

十分気をつけて下さい🌴

 

この間Offに7月がBirthdayだった

高校の親友のお祝いにディナー行ってきました🍴🌹

いつも通り会う約束していたのですが

お互いマイペースなので2人して午前中は

それぞれヘアサロン予約していて

カラートリートメントカットしてからだったので

お昼過ぎからの合流になりました♥♥

 

私は2週間ぶりのヘアサロンだったのですが

友達は美容のお仕事をしている子なので

ヘアはもちろん、ネイルやアイラッシュ

ホワイトニング アイブロウ スムージーショップ

デトックスハーブティーなどなど

あらゆる美容に頻繁に行っていて

1回の美容室で3万円も使うんです。笑

その美意識に尊敬します。笑

少し分けてほしいです。笑

 

今回は新宿で待ち合わせてSHOPPING👜✨

軽くランチで近状報告から

表参道に移動してSHOPPING!!🚃

もう物欲が止まらない!omg

なんでこんなにお買い物中毒なんでしょう💗LOL

 

それから良い時間になりタクシーで

サプライズで予約しておいたお店のある青山へ🍂

目的地の”青山セントグレース大聖堂”についてレストランに!

6

 

 

 

 

 

 

5

 

 

 

 

 

席からの眺めは素敵なチャペルのウェディング会場で

ドレスの女性やパーティーに来たイケメン外人さんや

薔薇の花を渡してプロポーズしているカップルまでいて

ロマンチックな雰囲気でした!

すべてがキラキラしていて幸せな気持ちになりました💛

 

お料理は撮り忘れ一部。

3

 

 

 

 

 

 

2

 

 

 

 

 

 

1

 

 

 

 

 

 

4

 

 

 

 

 

 

ワインやシャンパン🍸ビアも豊富だったので

気になった方は行ってみてください👼

 

そして1日私も楽しかったし

友達が喜んでくれたので良かったです💗

 

そんなOffでした!

 

Good Bye

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください