スタッフ夏ネイル♥

 

みなさまこんにちは😊

本日ブログ担当のゆかです(*´▽`*)

もうすぐ7月もおわりですね・・・

早すぎるーーーーーー😣

でも私の夏は8月入ってから

いろーんな楽しみがあります!!ふふふ

そして今日ご紹介するのは・・・

ADSスタッフの夏仕様ネイル~

まずはみづきちゃん

貝殻もあってかなり夏っぽい!!

しかも自分でやったんですよーー

かなりうまい

miduki

 

 

 

 

 

 

 

 

 

続いて同期のしまっち

オーロラがうめこまれていて、

スタッズもかわいい

kaede

 

 

 

 

 

 

 

 

次にあやのちゃん

かなり派手ネイル~

これからレゲェいきますって感じw

でもヤシの木もあってかなり夏感でてます

ayano

 

 

 

 

 

 

 

 

次にことね

アジア感満載ネイル~

ターコイズがあっていい感じに、

オレンジが合っててかわいい

kotone

 

 

 

 

 

 

 

 

続いてありさ

若干ことねとかぶってる!?

こちらもアジア感が出てるネイル~

黄色は映えててかわいいですね

arisa

 

 

 

 

 

 

 

 

次にかなえちゃーん

シンプルネイル~

個人的にはシンプルな感じ好きです(笑)

けどよく見ると紫と薄いピンクに濃いピンク色んな色が入ってる

女の子なネイルですね

kanae

 

 

 

 

 

 

 

 

最後にわたしです

私も結構派手な感じになりました(笑)

まぁ夏ですしね(‘ω’)ノ

でもこのピンクの色かなり気に入ってます。(笑)

yuka

 

 

 

 

 

 

 

 

以上ADSスタッフネイル紹介でした。

 

最後にかわいい先輩の子供の写真でおわります

alksaas

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください