高齢者室っ。アイドル登場*・。

今日から雨の日が続くみたいですね(><)

梅雨は本当きらいでーす。。。

今日のブログ担当のまおです(。・・。)☆

今日は齢者講習について!紹介したいと思います!

70歳を過ぎた免許証の更新の際ご自宅におはがきが届きます〜!

高齢者講習を受けて下さい!と書かれている内容です!

はじめて講習を受ける方は

何を行うのか・・・?とか不安があると思います。。。

当校の高齢者教室おご紹介*★

机の上には一人一人の教科書やプリント、筆記用具が準備してあります

先生の方からちゃんと注意事項の説明あります♪

言をするさいは手を挙げて下さい!!

と学校らしい雰囲気♪

視力検査視野検査をしたり〜

お部屋にあるシュミレーターで運転したり〜

ヘッドホンがいい感じにゆか先輩をノリノリにさせてくれましたww

講習中は止ですよ。。。笑

備え付けのハンガーもご利用ください☆

先生のお話を聞いていただいたりビデオを見たり

コースを運転したりと難しい講習ではありません!!

是非足立自動車へ♪お待ちしております!

あと昨日誕生したADSのアイドル????

可愛いっ((><))[:ラブ:]

昨日入社したばかりなのに

べっち先輩の座ととって車両変更〜〜〜〜っww

配車のお仕事のお手伝い。。。かきかき

愛されフェイスっ(*><*)

今日も一日頑張りまーすっ!!!![:ラブ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください