同窓会

こここんにちはーーー(*^_^*)

雨です。

昨日シャラポワ様が出ていたテレビ番組を観て

目が若干腫れぎみべっちです。

今回は同窓会ネタでいこうと思います!

先日、高校のお友達とプチ同窓会に参加しました♪

場所は渋谷・・・

渋谷が苦手なべっち・・・

電車に乗っている途中、渋谷に近づくにつれ

心臓がバクバク(@_@)

夜の渋谷なんて、足が震えそうでした!笑

なんとか皆と合流してお店に到着!

6年4組っていう学校チックなお店で

店員さんは体育の先生と理科?の先生♪

途中でテストが出てきて結構盛り上がりました(*^^)v

飲み放題で料理がどんどん出てくるのですが

こんなかんじ!

お弁当バージョン!!!

味はまぁおいといて、わくわくしたー♡

そしてこれが教室♪

机の中に教科書が入っていて懐かしい気分を味わえる(._.)

とっても楽しいお店でしたぁ☆

最後はランドセルと帽子を添えて・・・笑

よく考えてみると学校でお酒って・・・

て感じですよね笑

ども契約書っていうのがおいてあり、

20歳以上であること。

にサインされました。笑

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください