おはようございます。

今日の担当はしまっちです(^_^)

最近と言えば、AKB総選挙!!

大盛り上がりでしたね。

ADSにもAKBの子が自称2人います。(^_^)w

本当AKBってすごいアイドルですよね!

最近はまってるお菓子!!!

じゃがりこ「カマンベールチーズ」

これはまじで美味しいです。

今までのじゃがりこで一番美味しいかも

しれないです。

チーズ好きにはたまらないお菓子です。

ダイエットとかいいつつも結局お菓子に

手を伸ばしてしまう。

我慢はよくないな!!!(^_^)/w

隠れて昨日お菓子食べてた悪がいました(^o^)

今日は短くなってしまったけど、この辺で!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください