間違えないで!!

おはようございます♪♪

昨日は久しぶりに地元の友達と遊んだあけみです♡♡

人の携帯で勝手に自撮りはじめるもんですから

ホラーですよ。。。

楽しかったぁ♡♡

今日はみなさんに間違えてはいけない場所!!

を教えたいと思います☆

\ここでーーす!/

喫煙所!!

こちらの鎖がかかってる方は絶対に入らないで

ください!!

私たち職員の通路なので。。。

ちょっと間違えると私たちの異様な臭いがする

更衣室に遭遇してしまいますww

絶対にこの鎖の中は入らないで〜(@_@)ww

\こちらからお願いします

看板の先にある階段からです!!

奥の透明のガラスばりのところが喫煙所になります♪

間違えないようにしてください

では今日モデルになってくれたまおでおわかれです(^_^)/

学科の時間割表。。。大量ですw

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください