🌺

 

 

みなさんこんにちは!ことねです✌

 

最近やばいですね

電車の中でも歩いていてもだいたいみんなポケモンマスター。

みんなはまってるなあ~やばいな、、、

とか思ってる私もポケモンマスターです笑

完全にはまってしまいました。

 

話は変わりまして、この間初海行ってきました🐠🐠🐠

大洗海岸です🌴🌊

1111

 

 

 

 

 

 

2222

 

 

 

 

 

 

65643

 

 

 

 

ですが私を含め友達は割と自由な人が多く、出発したのは11:00頃、、、

私に関しては時間にルーズすぎるので友達が迎えに来てくれる時はうちにつく

2,30前ぐらいに「ついた。」と連絡がきます。

それでちょうどよくなるのです

直します、、、、、。

 

 

まだ何回か海に行く予定あるので今度は朝から行きたいと思います!!!👊

晴れるといいなあ、、、☀

 

 

そしてみんなさん!効果測定は終わっていますか?

学科受けてなくてもできます!

ご卒業した後でも勉強しにきて大丈夫ですよ~☺♪

時間があるときにどんどん進めてください!(^^)!

 

それでは今日も頑張っていきましょう!!!

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください