7月26日

みなさん、こんにちは🌞

今日の担当はみづきです😆

 

最近話題のポケモンGO🐭私も始めました😏

はじめて早4日、、、

みんなすごくないですか?!😱

ジムリーダーとか強すぎて攻撃する前に

やられます、、、🌝🌚

でもこの間負けじと元淵江公園や水元公園、代々木公園に

いってきてポケモンさぐってましたww

rororo

 

 

 

 

 

本当に人がすごい!!!

なかなかレアなポケモンは見つからなかったですが

ますはドンドンレベルを上げようと思います😈

 

話は変わりますが!

みて下さい!ww

roror

 

 

 

 

 

 

 

メロンです🙌

友達とお寿司食べようとなりこのメロンが

気になったのでスシローに😁

お値段結構しましたが食べごたえがあり

かなりお腹がいっぱいだったのとちょっとの間

メロンはもういらないとなりました😎w

数量限定みたいなので是非行ってみて下さい🙏

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください