たまや~

 

 

おはようございます!りかです(/・ω・)/

 

昨日は足立花火大会でしたね♪

お仕事がお休みだったので浴衣着て見に行きました~

西新井橋の方で見てたんですが、人、人、人!!

多かった・・・・・

近くで見すぎて打ちあがる音にビックリして

最後の花火ラッシュは思わず花火に背を向けました。

やられました・・・ (゜-゜)

はなび

 

 

 

 

 

 

 

はなびい

 

 

 

 

 

 

 

すごく綺麗だった~

浴衣頑張って着たかいがありました。

はなびたいかい

 

 

 

 

 

かんざしも買ってよかった!

でも花火に夢中になって自分たちの写真がまったくないです。

やってしまいました(:_;)

また来年楽しみにしてよう・・

今度こそ写真を!☆彡

 

 

 

そして昨日島田さんがブログでポケモンGO!について書いてましたが

 

その通りお休みの日だったのでたくさん歩いて

ポケモンを探しに行ってました。

 

家の近くの大きい公園にピカチュウが出るんですが

噂を聞いてかgetしにポケモントレーナーがたくさんいました。

それを見張ってるお巡りさん。

とてもシュールです(笑)

 

やりすぎには気をつけましょう(._.)

 

 

そして免許持ってない方!

ADSへGO!(/・ω・)/❤

 

 

この夏でポケモンも免許もgetしちゃいましょう❤❤

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください