夏が近いのに

こんにちは(^^)v

雲行きが怪しくなってきましたね

昨日久々に友達と飲みに行ったりえです

お酒は全然飲めないので行く事は珍しい!!

竹ノ塚にあるティラブってお店です

ADSからわりと近いのですが

料理がとーっても美味しいんです

昨日はビールを飲んでたんですが飲み終わった

グラスを見て友達がその飲み方は綺麗に飲む証拠なんだよ

って言ってきたんです!!綺麗とゆうのは飲むペースらしいんですが

グラスの写真が…

泡が段になるといいらいしいです♪

なんか偉くなった気分になりました☆

そば粉で作ったクレープ!!

生クリームが食べれない私にクリームの代わりに

アイスクリームにしてくれました

お店の人は気が利いてとってもいい方なので皆さん

一度行ってみて下さいね(^^)v

散々昨食べて今日会社に行ってまた食べる

だってADSの冷蔵庫は魔法の冷蔵庫なんです♪

お菓子がたーーーーんっと入ってます

アイスもわんさか☆

優しい指導員が私たちに買ってきてくれたりするんです

涙ちょちょぎれ(/_;)♥♥

成人になってもまだまだ成長していってます体重が!!!

受付スタッフの食に関しての信念はすさまじいです

冷蔵庫に入りきらないお菓子!!!

お菓子大好き!!!

教習生のみなさんひかないでくださいね

これ以上太らないように気を付けます(-_-)/~~~

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください