夏といったら〜???

教習生の皆さん[:嬉しい:]

毎日の教習、

本当にお疲れ様です[:自動車:]

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

もうすぐ夏ですね〜[:船:]

皆さんは、夏と聞いて何を連想しますか??[:見る:]

私はやっぱり・・・

夏といえば海へドライブ!!!

ドライブといえば車!!!

車といえば ADS!!!

夏はやっぱり、思いっきり遊んで

思い出作りたいですよね[:ハート:]

今のうちに免許とっちゃいましょう[:!:]

車を運転できると、

行動範囲もぐっとひろがり

出来ることもたーくさん増えますよ[:グッド:]

ですが実際とろうと思うと

忙しくてなかなか通えない・・・

そんな経験も少なくないはず[:撃沈:]

だからこそ[:ときめき:]

夏本番の その前に[:ひらめき:]

是非是非 免許をGETしに

ADS

私達スタッフがお待ちしておりまーす[:さくらんぼ:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください