お知らせ♪

 

 おはようございます(^_^)/★

 ブログ担当ゆかです♪

 今日も朝から晴天ですごく暑いですね[:びっくり:]

 昨日は今年一番の暑さで29度くらいまで上がったそうです(・・;)

 今年の夏は、海、BBQ、ビアガーデン、クルージングに行く計画をもう立てているので今から楽しみです(*^_^*)♪

 お祭りも行きたいな〜♪

 ADSメンバーはみんなお祭りが大好きなのです[:ラブ:][:ラブ:]

 朝からテンションが高いみんな[:ハート:](笑)

 

 

 ここでさっそくですが皆様にお知らせです!

 6月9日(日)の11時半〜14時半に町屋駅前の道路がお祭りの為に通行止めになります!

 このため、町屋便の学校発12時、13時、14時の3便が町屋駅を停車しないで直接学校から西日暮里駅に向かいます。

 ☆12時・13時・14時便☆

 学校〜西日暮里駅〜日暮里駅〜三ノ輪駅〜南千住駅〜関屋駅〜電機大学〜

 学校になります!!!

 ご不明な点はスタッフまでお聞き下さい!

 皆様にはご迷惑をおかけしますが宜しくお願い致します(>_<)☆

 

 

 話は変わりますが昨日おやすみだったのでお母さんと幼馴染みのお母さんと用があって表参道にいったのですが、別所哲也がいました!

 私は名前を知らず、顔を見ても全くわからなかったのですが、

 その場にいた人々から注目されてました(゜゜)!

 その後原宿行ってランチ食べにいったり銀座で買い物したりしました♪

 ちなみに一番左が私のお母さん[:ハート:]

 

 買い物が終わって夕方頃帰ってきてその後友達の子供を見に地元着いて病院行ったらビックリ!

 まだ生まれて3日しか経ってないのに髪の毛が生えすぎてしょ!!!!

 周りで子供産んだ子は男の子が多かったのでそれを見てるせいか、本当にビックリしました!!!

 その後はお家帰って家に地元の友達も来て皆でサッカー観戦!!

 近所迷惑になるほど私の家族とお酒呑みながら騒ぎました(笑)

 昨日はかなりあっという間の休日でした(^_^)/★

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください