ポケモンGo!!

 

今日の担当はしまっちです😍

 

夏休みに入ってる方も多いと思います。

休み期間にポケモンじゃなくて免許をGETしちゃいましょ(/・ω・)/

教習所にくればポケモンもいるかも????(笑)

※コースの中は立ち入り禁止です

 

ただこのポケモンGOですが、私もやってます(笑)

昨日のお昼休憩はダウンロードしてみんなで

盛り上がってました(笑)

 

kakakakaka

 

 

 

 

 

 

 

 

退社してからも、みづきちゃん、おかりかちゃんと

LINEまでしてました。

何気にはまってます。

 

おかりかちゃんに関しては今日おやすみなので

ひたすら歩きまくってるんだなって思います(笑)

 

みなさんも周りには気をつけてゲームを

行いましょう(*´ω`*)

 

そして今日は、足立の花火大会のため、

送迎バスは北千住便、町屋便は4時から出ません!!

変更で、綾瀬便…消防署にとまりません!!

梅島便…西新井東口しかとまりません!!

舎人便…パパス・西新井大師西しかとまりません!!

 

よろしくお願いします(/・ω・)/

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください