こんにちは🐰❤

今日のブログ担当はあやのです!

天気がわるく少し寒いですね。。。

最近よく くしゃみをするのですが

これは風邪なのか…(゜-゜)?

いや、でも絶対に風邪とみとめたくない(笑)!!

そんなことはおいといて!

ずっと気になっていた「植物図鑑」を

14日に見ました🎥

m

 

 

 

 

 

 

 

西新井・亀有の映画館が遅い時間でやっていなくて

どうしても見たかったので、レイクタウンまで

見に行っちゃいました(*’▽’)!

映画にでている

三代目JSBのがんちゃんが好きなので、見れて満足❤

映画を見たらもっと、好きになりました(*ノωノ)

かっこいい、かっこいい。。。。。

 

あと今年初の花火をやりました🎇🌟

夏って本当に楽しい😎✌

夏なので久しぶりにネイルもしました💅

可愛くしていただいて、ネイルをした日

ルンルンでしたー(*´ω`)

最近のまとめた写真

iiiiii

 

 

 

 

 

 

 

これから、海・プールいく予定があるので

まだまだ楽しみます!

 

今日から日本でも配信された

「Pokémon GO」

お昼のとき

ADSスタッフもインストールしてみました!!

これは、私もはまりそうでこわいです。。。

ただ、海外で事故の原因になっているみたいなので

皆さんも気をつけて下さい!

安全に楽しくポケモンをゲットしましょう(*´Д`)

ポケモンといったら、おかりかちゃん!

できるようになってとっても嬉しそうです(*‘ω‘ *)

よかったね♥!

そして!!!

山谷さんからいただいたアイス🍨❤

iiiiiiiiiiii

 

 

 

 

 

 

とってもおいしそう♡

今、凍れせていていてまだ食べれないので

凍ったらいただきます!

はやく、凍らないかな~♪

 

山谷さん!ありがとうございます!♡

 

 

皆さん

今日も教習頑張ってください

 

おわり🐩

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください