ねこちゅわわんシリーズ

こんにちは雨です。

うん。雨です。

べっちです。

タイトル通り

ねこちゅわわんシリーズ

ベっち家のねこはヘンテコな

ニックネームがたくさんあってややこしいので

黒と白でやっていこうと思います。笑

 

まず最近の黒ちゃんは

2016-07-21_13.06.26

 

 

 

 

 

 

こんな感じ

朝の歯磨き中と仕事終わりに部屋の前で待機していて

自分が横になると首の近くのところまで

乗っかってきて甘えてきます

これが毎日の日課になっております!

 

そして白ちゃん

2016-07-21_13.08.01

 

 

 

 

 

 

気づくといつも何かに触ってる?笑

カーペットの中にいるのは大体朝。

扇風機にくっついてるのは振動が心地よいから?

椅子の足に頭を当ててるのは・・・謎。笑

でもこの写真が一番お気に入り

右下は自分のベットの上にいつの間にか寝ていたとき。

ちょっと首が苦しそう・・・

 

そしてベっち家には爪磨きが置いてあるのですが

大体白ちゃんが占領してる。笑

好きすぎてそこでまったりしてる。笑

2016-07-21_13.09.40

 

 

 

 

 

 

あなたのベットではありません

頭もお尻もはみ出てるよー。笑

 

毎日こんなねこ達に癒されてます。笑

 

今日も黒ちゃんは部屋の前で待っている。

早く帰ろーー

 

それとこの間、

教習生の女の子から

「頑張ってください」と言われてとても癒されました

忙しく見せてしまっていたなら反省するべきです。

でもその言葉ですごくうれしくてとても元気づけられました。

ほんとうにありがとうございました

 

 

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください