インナーキャップについて

 

こんにちは(*´▽`*)

先日のお休みにBBQをやって、

今年の夏を充実させているゆかです♡♡

まだ海、お祭り、プール、地元BBQなど、

色々楽しみがあるので今からウキウキ

そして夏の免許と言えば・・・

やっぱりバイクですよね(*´ω`*)!!

ADSでは、大型二輪🌟普通二輪🌟小型二輪おこなっております!!

夏のツーリングでいい汗を流しましょう♪♪

そしてよく質問されるのが、

ヘルメット貸し出しありますか?っと聞かれます!

もちろん!貸し出しあります!!無料ですよ(‘ω’)ノ

ただひとーーーーーーーつ!

貸し出しは行っているのですが、

インナーキャップをその際には購入していただいてます!

金額は108円です購入される際は受付にお越しください!!!

ads

 

 

 

 

 

 

 

 

話は変わりますが、先週のお休みにディズニーに行きました!

7月10日しかも日曜日ーーーーーーー!!!

確実に混んでる・・・覚悟はしていました!

でも着いたら待っても1時間もしない、

アトラクションばかりでびっくり!(゜o゜)

メンバーは安定の5人。(笑)

このADSブログにも何度かでてきてます。

今年もいきました。男気ディズニー🐭

はい。優勝は逃しましたが57000円支払いました。

優勝したかった・・・(笑)

aaads

 

 

 

 

 

 

 

 

朝から夜までいたので帰りはしんでました。(笑)

でも安定の楽しさでした(*´ω`*)

adsa

 

 

 

 

 

 

 

 

次回は冬!!

次こそ優勝を・・・(笑)

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください