NEW🌟

教習生のみなさんこんにちは🙋✨

今日の担当はみづきです🌞

 

昨日お休みだったのでお目当てがある

羽田空港に行ってきました(/・ω・)/

結局お目当てはゲットできなかったのですが

キャンペーンで謎のがちゃがちゃをやって

謎なものをゲットしましたww

そのあとは帰りの車で写真大会😈

流行りのスノーでひたすら写真撮ってましたw(友達が)

 

そして!話は変わりますが!

当校には貸し出の靴があるのはご存知でしたか??🙍

mmmmm

 

 

 

 

 

 

 

階段の隙間、奥に置いてあります(/・ω・)/

うっかりサンダルで来ちゃった!とか、

ヒールで来ちゃった!など、ご自由に使っていただけます♡

ご自分の履いていた靴は下駄箱?に置いておくか

お車に持って行っていただくかになります!(`・ω・´)

そして今まではサイズを探すのが大変だったので、

レッド⇒22.0~23.5

ネイビー⇒24.0~25.5

⇒26.0~29.0

と、色分けをしてみました😇

mmm

 

 

 

 

 

 

 

新しい靴が意外にかわいいので覗くだけでも

見てみて下さい😍💓

mmmm

 

 

 

 

 

 

 

かわいい後輩2人でおわりっ♥

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください