みなさんこんにちは!

ことねです(/・ω・)/

 

昨日お休みだったので観たかった「ファインディング・ドーリー」観ましたよ~

ただただ可愛いかった、、、

ドーリーの小さい頃がちゃめちゃ可愛いです

おすすめです。👍

hj6t4w

 

 

 

 

 

 

 

 

個人的にこの二匹が好き。

くyd

 

 

 

 

 

 

8月になると「ジャングルブック」

gesw

 

 

 

 

 

 

 

アニメだとこれですね

fdeq

 

 

 

 

 

feqfg

 

 

 

 

 

見たことある方いるとおもいます♪

 

あとは「ターザン」

fveq2g

 

 

 

 

 

 

 

 

どっちも観たい

 

そしてみなさん浴衣はもう買いましたか??

私花火大会とかでも浴衣着て行ったりしなかったので(着たい願望はめちゃめちゃありました。笑)

自分の浴衣持ってなかったんですが、この間はじめて買いに行きました

もちろん買いましたよ

思った以上に全部そろえて買うと高いんですね、、、びっくりしました、、。

今年は着ます!楽しみ!

ですが、昨日出かけていたお店に浴衣買った場所よりも種類がたくさんあって、

可愛いのもわりとたくさんあって、、、|д゚)

ってゆう感じです。笑

でもまあよしとしよう、、、。

 

これから夏休みのみなさん!事故には気を付けて楽しく過ごしてくださいね~🌻🌻🌻

 

 

 

 

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください