ほぼほぼ

 

今日の担当はしまっちです!(^^)!

今夜の天気は雨みたいで萎えてます(@_@)

 

 

夏休みに向けて予約が、ほぼほぼ混んできております。

(すみません、今日のめざましTVの特集であがってたので

使ってみました)

ほぼほぼとは、‘‘ほぼ‘‘よりも曖昧という方もいれば

ほぼほぼのが曖昧という方も居ました(笑)

結果どっちなんだろう??(‘ω’)ノ

 

ほぼほぼ予約が混んできてるというのは、

まあまあくらいの意味で言ったので

私は‘‘ほぼ予約が混んできてる‘‘よりは

‘‘ほぼほぼ予約が混んできてる‘‘のが

まだ空いてるところあるよって聞こえます。(笑)

 

どっちも同じかな??(笑)

どっちでもいっか。(笑)

 

 

今日は教習生から頂いたケーキで

大喜びのみづきちゃんと原次長で終わりです(*´ω`)

IMG_3378

 

 

 

 

 

 

 

 

Hさん❤ありがとうございました!!!!!

とってもおいしくいただきました!(^^)!

これからも安全運転でバイク乗り回しちゃってください♪

 

ほぼほぼ」への1件のフィードバック

  1. デュークH

    スタッフの皆さまこんばんは♪
    わざわざブログでお礼までありがとうございます。

    謎の東洋人、デュークHです(^^;

    お陰さまで日々、大型バイクを乗り回している初老よりも若干若い壮年オヤジですww

    あと、5年余りで定年!(ToT)

    しかーし!
    生涯現役で頑張りますo(^o^)o

    フロントスタッフの皆さま
    また立ち寄らせて頂きますのでどうぞ
    「またあのジジィ来たよww」とは思わないで迎えてやってください(*^^*ゞ

    では、皆さまのご活躍をお祈り申し上げます。

    返信

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください