たこ

おはようごさいます。

自分の部屋にクーラーがないので

扇風機で夏を越す

べっちです。

最近ディズニーネタが多いので

しばらくは伏せようと思います。笑

 

この間、家族でたこ焼きパーティーをしました。

夏に。笑

結構楽しい。

 

はじめはうまくまん丸にできなくて苦戦しましたが

回数を重ねるときれいに完成していく。

IMG_20160626_220711

 

 

 

 

 

自分が一番きれいだった。

絶対。笑

きれいにできなかったたこ焼きは三女のお皿へ。

怒られましたけど(´・ω・`)

その途中べっち家が大好きな写真ターイム!!

盛れるやつ。

流行りのやつ。

ジャジャン!!

1466950559817

 

 

 

 

 

 

 

一番盛れてる人、お母さん。笑

テーブル汚い。笑

 

 

たこ焼きパーティー一番楽しんでたの自分だわ。

IMG_20160626_220948

 

 

 

 

 

 

 

 

次はもっと大きいたこ焼き機を買おうかな

byおかん

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください