.

 

 

こんにちわ~ こんな暑い日は海とかプールに行って水に浸かりたいです・・・

今日の担当はりかです(/・ω・)/

 

そういえばADSの1階と2階に置いてある雑誌が

新しくなりました~!!❤❤

あやちん

 

 

 

 

 

 

 

 

あやちん2

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ディズニーの雑誌が個人的に気になります(゜-゜)

毎月変わるのでチェックしてみて下さい♪

 

 

そして前にお話ししたボルダリング!!

行ってきました~~~(`・ω・´)☆彡

ぼるだ

 

 

 

 

 

 

 

左が私のお友達で右が私です。。(笑)

同じ色のテープが貼ってる石しか掴んではいけないルールで

色によって難易度違うみたいです・・

 

ピンク→オレンジ→赤→青→黄色→???

 

とかそんな感じでした(笑)

 

4時間ずっと練習して初日にして赤色テープにたどり着き・・

自分でも驚きです(._.)

案の定次の日には肩と腕が筋肉痛。

握力も復活せず。

携帯持つのにもプルプルしてました(笑)

 

実は今日仕事終わりにまたボルダリングに行こうとしてます(‘ω’)

 

夕方~ のが値段安いのでお財布には優しいのです。

では残り半日頑張りましょう!!!!

教習ある方はマメに水分を取って

熱中症に気を付けてくださいね(>_<)

 

 

お わ り

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください