私たちの大好物

おはようございなす

最近寒いのか暖かいのか

調節が忙しいりえです

今放送中の鴨、京都に行くを見て

無性に京都に行きたいです!!

東京から離れて

2日間くらいゆっくり散策したいですね(:_;)

皆さんはゴールデンウィークのご予定はきまってますか?

ADSはGW毎日、営業してますので

新たに入校手続きの方も教習生の方もお待ちしてます★

もちろん入校前に見学もできますのお問い合わせ下さい

最近アボカドのじゃがりこを食べてたんですが

みすず先輩とキムチ味やコーンポタージュ味美味しそう

と話してて、自宅でじゃがりこ検索してたら!!!!!!!

あった.....!!!!!

他にたくさんあって、にくじゃが味も

ほとんどはもう発売してない物ばかり

キムチ味一度は食べたかったな

次は納豆味のじゃがりこが

食べたいと思う今日この頃です

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください