お前たち?最高だぜー!うおーーー!!

タイトル、知っている人はわかると思います!

べっちです!

この間TDS!ディズニーシーに行ってきました(*^^)

高校時代の友達と3人で♪

でも舞浜からシーに行くディズニーステーションで

気付いてしまったんです・・・

「あ、チケット忘れた・・・笑」

でもチケット売り場は誰も並んでいなかったので

一安心!

友達から『べっちが早く行くって言ったのに

チケットで時間かかったら意味ないじゃん笑』と

責められていたので早く買えてよかった(^^)

そして開園後べっちは誰と行ってもファストパスは

自分が走って取りに行くと決めているので

3人分のチケットを持ってトイ・ストーリーマニアまで

猛ダッシュ!!!!!!

朝から良い運動ー♪

そしてこの日はかなり空いていた・・・

タワー・オブ・テラーもインディ・ジョーンズRも

センター・オブ・ジ・アースも4回は乗った!

残念ながらレイジング・スピリッツは友達が

乗れないということで諦めましたが。

今回は今までで一番楽しかったディズニーだったな(*^_^*)

写真撮られる乗り物では全力で頑張らせていただいた!!

タワー・オブ・テラーでは

シリキウトゥンドゥの顔やってみたり

インディ・ジョーンズRでは

芸人ワッキーの『男性ホルモン受信中』やってみたり

実際の写真がこれだぁ!!

べっちの顔が反射して見ずらいですが。笑

朝から晩までずっと笑っていた3人・・・

次の日仕事でしたが笑い過ぎで

お腹の筋肉痛でした(; :)笑

思いだし笑いも激しかった。

そして火山が噴火している写真を撮っていたら

奇跡的な写真が!!

お母さんが一言。

『カスじゅん』って。笑

これも友達と笑ったなぁ

そのあとはちゃんと撮れましたよ?

多分。

かなり空いていて

かなり乗って

かなり食べて

かなり歩いて

笑すぎなくらい笑って

思い出に残りまくりな一日でした!(^^)!

おわり

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください