みなさんこんにちは!

担当はことねです

 

ついこの間友達と岩盤浴に行きました

柏にある温泉に行ったんですが、クーポンを使えば温泉、岩盤浴、やり放題で

千円ちょっとでできます!しかも夜中の1時までやってるので便利!!!

岩盤浴はまりそうです

勝手に汗が出てくるのが最高に気持ちいいです!

熱くなったらすぐ隣に雪の部屋があってそこにいきます。

汗かいてる状態で行くと本当に最高です。笑

それひたすら繰り返していくんですが体から悪いものが出てくれている気がして

気持ちいいので行ったことない方是非行ってみてください!

 

そしてこの間友達んちで友達に勧められたDVDを見たんですが

めちゃくちゃ感動しました

@@@@@jhi[oj

 

 

 

 

 

 

@@o@@juju

 

 

 

 

 

見たことない方は是非 🙂

 

そしてこれから絶対見たくて借りようと思ってるのがこちら

@@@jojhgy@kphnik

 

 

 

 

もうこの写真でわかる絶対感動する

早く借りよ!!!

みたら感想書きますね!笑

 

おわり

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください