Like

 

Hey Guys!!

today’s blog charge is arisa *:)

 

みなさんこんにちは💘

どんな週末を過ごしましたか??

 

昨日は大好きなBrunoMarsの

Live movieを見てきゅんきゅんしてました!笑

彼の声ってなんであんなに

素敵なのかしら…♥

もちろんルックスもSoGood

ほんっとSexy過ぎて大人な男性感がすごい。

男らしくておちゃめで

あの声で囁かれたり歌ってくれたりしたら

きっと倒れてしまいます。もう虜です。

Brunoもう40歳近いんですけどね!笑

IMG_8102 IMG_5420

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では本題ですが

ずっと欲しかったMacBookProの

15インチを買おうと思います

 

th

 

 

 

 

 

23万円~

money~Oh my god~

高すぎるけど

やっぱり画面は大きいのがいいし

妥協できないわがままな性格です。

 

あ!そういえば今日

スタッフの池田さんから聞いたのですが

iPhone新しい絵文字が追加されるみたいです!!

それがこちらっ!

IMG_8292

 

 

 

 

アボカドとか人気のパンケーキとか

女子会の時にシャンパングラスの乾杯とか

SNSでこれからたくさん使われそうですよねー♪

セルフィとかカウボーイとかマタニティもかわいいし

私はサメとベーコンが地味にお気に入りです🍚笑

 

はやくアップデートしなくちゃ💗

 

それでは最後に

スタッフおかりかちゃんが描いた

がま口のお財布のイラストでGood Bye🐈

 

FullSizeRender

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください