ハーレー

 

 みなさんこんにちは★\(^o^)/★

 ☆ブログ担当のゆかです☆

 昨日と今日でお台場で行っていたハーレーのイベントに行ってきました♪

 土曜日は午前中から晴れていて、沢山の人が来ていました★

 100台以上のハーレーがあり、

 全部大きくてかっこよかった〜(*^_^*) 

 

</p>
<p>” class=”pict” /></a></p>
<p></p>
<p><a href=

  そこでは、大型二輪持ってる方が試乗体験したりもしてました[:ラブ:]

 試乗体験ではかなりの人が順番待ちで並んでました[:びっくり:]!!

 

 大型二輪持ってない方も中にはいたのでそういう方は、

 シミュレーターで体験したりもしてました\(^o^)/

 こちらがそのシミュレーター[:!:]

 

 色んなハーレーの会社があり、会場に来る方も、

 バイクが好きな方が多かったみたいでほとんどの人が

 バイクできてました(*^_^*)

 しかも展示されてるバイクも会場に来てるバイクも

 全部高そうなバイクばかりでした(>_<)  このバイクもなんと250万円 たかーい!!!!

 これ以上に高いバイクも沢山ありました[:びっくり:]

 ちゃっかり私もバイクと写真撮っちゃいました[:ハート:]

 

 

 もちろんADSの近くにあるハーレーダビットソンのグッドウッドさんもいました(*^_^*)[:ラブ:][:ラブ:]

 

 入り口にはキャンペーンガールの人もいて、

 みんな綺麗で可愛かった〜(^O^)!!!!!!

 

 埼玉のハーレーダビットソンクリアランスさんの社長さんたちとも

 写真撮りました\(^o^)/★

 

 会場には大道芸人の方も来てました[:ラブラブ:]

 

 でもでももっともっとビックなゲストが会場に!!!!!!

 お笑い芸人のピースの綾部さんと、

 モンスターエンジンの西森さんが(;O;)!!!!!

 ほとんどの人が気付くこともなく、

 私はちゃっかり握手と写真を撮ってもらいました[:ラブラブ:][:ラブ:]

 

 

 綾部さんと撮った1枚はなんだか顔が引きつってしまいました(笑)

 

 ちなみに綾部さんもバイクにまたがっていましたよ〜♪

 

 

 イベントはダイバーシティの目の前で行われていたのですが、

 東京ビックサイトでモーターサイクルショーという、

 バイクのイベントもありそこにも行ってきました!!

 そこにはハーレー以外にも沢山の会社のバイクがあり、

 

 カッコいいバイクが沢山展示されていました[:ハート:][:ハート:]

 

 このバイクも凄く高いのです!!!!!!!!!!

 

 車体だけでも600万円[:ハート:][:ハート:]

 

 ここでもちゃっかり600万のバイクをバックに写真撮りました[:ラッキー:]

 

 バイク以外にも一社ずつにキャンペーンガールもいて、

 それ目当てで来てる男性の方も何人かいました[:びっくり:]

  

 

 この2日間で色んな種類のバイクが観れて、

 どのバイクもかっこよくてやっぱ二輪っていいなって

 改めて実感しました(*^_^*)

 そろそろ季節の変わり目で暖かくなってきます(^○^)

 この機会にぜひ大型二輪の免許を取りませんか?

 免許無い方でも取得できます♪

 興味のある方はお電話でもいいので、

 一度お問い合わせ下さい[:ニコニコ:][:ラブ:]

 スタッフ一同お待ちしております\(^o^)/

  

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください