ん。。。なんて日だ!!(笑)

こんにちは!

本日ブログ担当のあきなです(・Å・´)

最近気温の差が激しいですね[:冷や汗:]

昨日はとても暖かかったのに今日は寒いです[:汗:]

先日、高校のお友達と東京ディズニーシーに

行ってまいりました(*^。^*)

今回も乗りました!タワーオブテラー!

?でん。

ビビりたおしてます。

?でん。

↑インディージョーンズの冒険↑

ポーズ(笑)

?↓ででん。

こちらはサルタンズ・オアシスで売っている、

【チャンドゥテール】というのを

お友達が教えてくれて初めて皆で食べました[:ラブラブ:]

中はチキンクリームが入ってました!

かわいすぎますしとても美味しかったです[:ラブラブ:][:ラブ:]

あとは、エレクトリックレールウェイ!!

↑移動の時とかで何回か乗りました♪

乗っている時に道を歩いている人に手を振ると

たまに振りかえしてくれるという。。

前、カップルの方にやったら

彼氏さんが走りながら手を振ってくれたりしましたw

ほかは

センターオブジアース

ストームライダー

アリエルのプレイグランド

シンドバット・ストーリーブック・ヴォヤッチ

ジャスミンのフライングカーペット

などなど

結構たくさん乗れました(*^_^*)

またみんなで行ける日が楽しみな今日この頃です♪

それでは午後も頑張ります!!

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください