動物にたとえると。

おはようございます^^

本日の担当は、

動物にたとえるとイヌっぽいと言われる

フロントスタッフ misuzu です[:さくらんぼ:]

今回は、かわいい後輩たちに

『自分を動物にたとえると??』

を 発表してもらいました[:見る:]

まずは真ん中 あけみっち[:ハート:]

よく言われるのは・・・

サル と ナマケモノ と ラクダ !!!

何かかわいそう(笑)

全くほめられてない感じですね[:撃沈:]

ナマケモノ

わかる気がする!!

ラクダ

まつ毛がバッサバッサしてるところが

似ているらしいです

最後にサル

これはもう完璧に・・・

背中でナマケている子ザルの方でしょうね[:ハート:]

たまーに

ものすごくぼーっとしている事があるのは

そのせいか?!

続いて左の まおっち[:ハート:]

見た目はネコ

性格はイヌっぽいといわれるそうです

ん〜

ちっちゃくて、いつもちょこまかちょこまか

動いているまおは、

私にはネズミにしか見えません[:チョキ:]

最後に右の あっきーな[:ハート:]

よく言われるのは

ちょっと気まぐれなところが

ネコっぽいと言われるそう

まおには

ヘビっぽいと言われてました

なぜ??(笑)

私からしたら、

計算高くは・・・ないですねっ!![:イヒヒ:]

きちんと計算したはずが、

答えが間違っている!!ってタイプ[:ハート:]

話は変わりますが、皆さんこのアイス

見たことありますか??

本当にすっごくおいしいので

食べてみてください[:ときめき:]

それでは最後に、

他のスタッフの写真でおわかれです

先輩は、本気を出すとこうなる。

[:嬉しい:][:嬉しい:][:嬉しい:]

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください