にゃんにゃんにゃーん♪

こんにちはっ(^^)v

すっかり暖かくなりましたねー★

そろそろ衣替えしようかと考え中の

まゆみです!!

さて!!

昨日は○○の日でした[:ハート:]

正解は、

じゃーん

ネコの日でした!!

清水指導員、照れながらも

しっかりネコしてくれました[:ラッキー:]

ということで、

みんなネコにさせました[:イケテル:]

この三人、

もう定番ですね[:ひらめき:]

あれ!?ひとり真ん中の方が

様子がおかしいですねー[:イヒヒ:]笑

そして、やってくれました[:!:]

江連指導員と今泉指導員

もネコしてくれました[:ポッ:]

2人共かわいい!!

いつもと違った姿は

とーっても魅力的です[:チョキ:]笑

探してみると毎日〇〇の日になりそうですね♪

わたしも探してみよーっと!!

おしまいー(*^_^*)

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください