Kyo ha ame

 

おはようございます(*^_^*)♡

今日の担当はしまっちです(^^)/

 

今日はきっと桜も満開でせっかくの日曜日なのに雨ですね(・・;)

私はお花見に2回も行きました!!(^o^)

しかも2回とも上野公園w でも1度目より2度目のが

サクラ咲いていたのでよかったです

 

春はあっという間に終わってしまうので4月は充実できるといいな

 

今日の出勤メンバーのパーカーの色がうまく2つに分かれた

(自由な色なのでこれはすごいこと)

 

minnna

 

 

 

 

 

 

 

 

 

では今日も1日がんばりましょう♡♡

 

 

 

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。

日本語が含まれない投稿は無視されますのでご注意ください。(スパム対策)

このサイトはスパムを低減するために Akismet を使っています。コメントデータの処理方法の詳細はこちらをご覧ください